たびタビ旅。

今日のデートはどこに行く? カップルのデート先。カップル旅行。

カップル デート 夜空 星空 天体観測

 

〜Welcome to “K’s Life”〜

 

気づいたらもう12月も中旬になりますね、

寒くて寒くて朝起きるのがツライ季節です

 

 

そんな寒い季節でもステキなことがあるんです!!!

冬は空気が澄んでいて星がきれーいに見えるんです!!!

 

とは言っても、

実際寒くてなかなか行く気になれなかったんです、、、(笑)

 

どんなものかと、どんだけきれいなものかと

行ってきました!

 

カレくんを説得して、、、

 

結構行く気満々になってくれて、、、

こういうところがカレくんのステキなところ!

 

車を運転してくれて、、、

途中ファミマのココアを買ったところ意外にもおいしいことに気づき、帰りと合わせて3回くらい買いました(笑)

なんだか冷めてもおいしい気がします!ワタシダケ?(笑)

 

車を走らせること2時間!

やーっと着きましたー!!!

 

 

 

f:id:kaaaphon007:20171209192504j:imagef:id:kaaaphon007:20171209192524j:image

 

じゃーん!!!

 

、、、

 

すごくきれいだったんです!

言葉では言い表せないほどの感動でした!

 

 

でも、、、

 

カメラには限界があるらしく、、、

こんな写真に、、、

 

カメラの技術と広角レンズがほしいと思った瞬間でしたよ(笑)

 

 

寒くてガクガク震えながらでも”イッテミル”価値ありです!!!

 

ぜひ肉眼で!!!

大切な人と行ってみてください!

夜なので人も少なくてオススメ!

と言ってもわたしたちが行ったときはわたしたちだけの貸切状態でした!

 

全国各地オススメスポット!

ぜひ教えてください!