たびタビ旅。

今日のデートはどこに行く? カップルのデート先。カップル旅行。

カップル バレンタイン みなとみらい 絶景

 

2018.02.14

Happy Valentine’s Day ❤︎

 

 

私たちは2回目のバレンタインでした!

毎年バレンタインはわたし、ホワイトデーはカレが場所もプランもプレゼントも決めて当日になるまでわからないっていう

 

 

プチサプライズパラダイス

 

 

をやるのですが、今回はバレンタインということでわたしのサプライズ!

 

 

 

 

と言っても!

普通みなさんはカレの喜ぶ顔が見たい!と

カレ好みの場所を選んで行きますよね?

 

わたしは違うのです(笑)

 

 

 

 

ココめっちゃいいー!!!

ってなったところに行きます。

 

そう。

 

わたしが行きたい!って思ったところに行くのです(笑)

そして、だいたい車で行くことがほとんどなのですが運転するのはカレです(笑)

 

 

で、当日のサプライズなのに

我慢できなくて前日に場所をつい言ってしまうというハプニング、、、(笑)

そういうのも笑ってくれるカレに感謝です。 

 

そして当日向かった先は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらい!横浜です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王道じゃ〜ん、

え、よくあるデートスポットじゃ〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った方、

横浜のホテルに泊まると

もれなく絶景のプレゼントがあるのはご存知でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルから見えるシティービュー!

 

f:id:kaaaphon007:20180216194025j:image

 

 

 

コスモワールドの観覧車がどーん!!!

奥には赤レンガ倉庫がきれーいに!!!

 

 

 

f:id:kaaaphon007:20180216194140j:image

 

 

 

シティービューと言いつつ

オーシャンビューも!!!

 

シティービューとオーシャンビューの両方が見えるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、朝がすごいんです。

朝焼けがケタ違いなんです。

 

 

ホテルの窓が大開口でして

寝ていてもカーテンを開けていれば

シティービューもオーシャンビューも夜景も朝焼けも見えちゃうという!!!

 

 

 

そして。

朝、たまたま目を覚ましたのが6時30分頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaaaphon007:20180216212630j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!!!

目を覚まして1番に飛び込んでくるのがこの景色ですよ!!!

 

 

そして隣には大好きなカレが。

幸せが身にしみました、、、

ミニバルコニーもついていたので

そこでコーヒー飲んでみたりするのもステキですね!

わたしたちは寒かったのでできませんでしたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人と

絶景すぎる朝焼けが見れて

人生で1番幸せな朝になりました。

 

モーニングブュッフェもついていて

とってもおいしかったです!

 

 

横浜ベイホテル東急。

コスモワールドの目の前で

赤レンガ倉庫やワールドポーターズも近くて徒歩圏内なのでとってもおすすめです!

 

 

大切な人とぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

プレゼントはバレンタインの直前にカレから急に

 

名刺入れ壊れちゃったからほしいな。

 

と言われバレンタインの1週間前にプレゼント。

 

 

 

でもわたしはかなり前から別のものを用意していて、、、

 

名刺入れはないと困るだろうからとプレゼントしたものの

やっぱりもともと用意していたのも渡したいと思い、名刺入れを先に渡して当日は旅行だけだと思い込ませる作戦!

 

プレゼントはないと完全に思い込んでるカレに

実はね!!!

と用意していたものをプレゼント!

 

 

とっても驚いていたけど喜んでくれました!

 

旅行もこんなにステキなのにプレゼントまで!

ありがとう!

って。

 

手紙も渡してわたしは完全にやりきったという安心感でした(笑)

 

喜んだ顔が見れてこっちも嬉しくなりました!

 

 

 

何度も何度も

 

ありがとう

 

って言ってくれました。

 

 

 

 

 

こちらこそ一緒にいてくれて

隣にいてくれて

ありがとうの気持ちでいっぱいです。